見出し画像

6/29 忘れたくない

自転車のカゴに入っている柴犬をみた
大人の2人乗りすら珍しいのに、更にカゴにイヌまで入っちゃっていてうれしかった 初見、ママチャリの3人(匹)乗り

滅多に乗らないバスでお出掛けをしたら、バス停で、ぽてぽて歩く柴犬に遭遇 
いぬも、かいぬしのおじちゃんも優しくて、撫でさせてもらった ありがたすぎる出来事
バスに乗るまでお見送りしてくれていた
撫でた左手が、バスの中でずっとふわふわしていてあったかかった
いぬちゃん、まじで歩くの遅くてかわいかった
いぬちゃんが歩くのを応援しているおじちゃんもスーパーかわいかった うれしすぎる
また会いたい 元気に長生きしてね

伊豆のバナナワニ園に行かないと買えないと思っていた、ワーリーがヴィレヴァンに売っていた
まさかこんなところで出会えると思っていなかったので、ビッグサプライズ
いちばん困った顔していたやつを連れて帰った
そのうちバナナワニ園出身のワーリーも迎えに行きたいと思っている

恋人の地元に遊びに行くと、恋人の幼少期の話が聞けてうれしい、と一日中思っていた
習い事の帰りに遊びに来ていた場所とか
小さいとき朝ご飯でよく食べていたらしいパン屋さんで、恋人おすすめのチョコのサクサクしたパンを買って帰る 明日もお休みだから、夜更かしして食べちゃう うれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?