筋斗雲ゲット!その理由は?

っという事で
おっす、働く孫悟空です!

今日は一つご報告があります^^

実は私、孫悟空は
筋斗雲(原付)を購入してしまいました!

うおーーーーーーー!!!!!

っていうね
大した報告ではないのですが

実は本格的にウーバーを始めようと思い
とりあえず手始めに原付をゲットしました!

まずは形から入る事が重要ですからねw

ウーバー続けるかもわからないし
まずは自転車でもいいかなーっと思ってたのですが

他の仕事もありますし
ウーバーに体力を奪われる訳にはいかないので
試しにやるにしてもバイクで稼働してみようと思います^^

以前、

『ウーバー VS デリバリーバイト』
総合的にどっちが得か?

みたいな事を考えてみたのですが
結論どっちもやってみないとわからないので
4月からウーバーやってみようと思います!

てか
暖かくなるとデリバリ需要が縮小して
ウーバー稼げないって聞いたんだけど

タイミング微妙だったかな^^;

まぁいいやー

その辺は得意のやりながら考えます。
とにかくまずは行動!

ウーバーが自分に合うか検証ですね^^

バイクが2週間前後で到着するので
そこからウーバーを始めたらその方向をするぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?