孫悟空、ヒゲ脱毛に挑戦!

おっす!
働く孫悟空です^^

突然ですが
悟空にヒゲが生えてたらどう思いますか?

悟空に
ナッパのような
ミスターサタンのような・・・

そんなヒゲが生えてたらどう思います?

なんだかダサいし
胡散臭い感じで微妙ですよね^^;


なので、わたくし
人生初の『ヒゲ脱毛』をしてきましたー!!

はは^^

え〜
ヒゲ脱毛1回目は2月末に終わりまして
はや1週間ちょっと経過したのですが

結論を申し上げますと・・・

ヒゲ脱毛してマジでよかった!!!!!
です^^


まぁ、
元々濃い方ではないのですが
それでも1日放っておけば

" チクチクモサモサ "

っとそれなりに生えてきてました。

2日放置de芝公園
3日放置de軽井沢
4日放置deけもの道
5日放置de・・・・・・

っとまぁそんな感じです^^;

"サイヤ人の階級で言えば下級戦士レベル"
ってところでしょうか。


きっかけは
何気なく見ていたYouTubeで

「ヒゲ脱毛はコスパがいい」
という話が出まして

今年はとにかく新しい事に挑戦するぞ!
っと決めていたので

そのままの勢いでクリニック予約。

あれよあれよと
1回目の脱毛日を迎えた形でした。


予約当日クリニックに向かい
受付&支払いを済ませ

自分の番が来るまで
ソファーで数分間待機していたのですが・・・

そこでフと思い出しました。

『ヒゲ脱毛は痛い』
『ちょっ!!イタぁ!!』
『(照射)ビクっ!!(照射)ビクっ!!』

・・・

怖くなってきたゾ〜^^;
そう言えばおら、痛みに弱かったな〜
お金払っちゃったし数分後に照射だ、え〜

不安に押しつぶされそうな孫悟空!

無事ヒゲ脱毛の痛みに耐え
ミスターサタンのようなヒゲを回避できるのか?

次回に続く!!(ど頭でネタバレしてるし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?