見出し画像

金曜日がきた

妊婦だろうがそうじゃなかろうが
やはり金曜日は嬉しい。
金曜日だからか、しんどくても
なんか頑張れるのも不思議。

ただやはり夕方からはグロッキー。
そこは妊婦なんかい。とツッコミたくなる。

妊婦になる前は金曜日の夜が
1番テンション上がるし
どんな夜更かししてやろうかとか思ってた。
それが楽しみだった。
(結果眠くなってベッドでYouTubeみながら
寝落ちしてますw)

じゃぁ、今はというと。。。
基本すぐに寝ます。

今日もこの記事書いたら寝ます。
多分すぐに眠れます。←
もう瞼がどんどん落ちてくる。
妊婦あるあるなのかもしれませんが、、、

少しずつ変わってくる自分の身体や
生活リズムの変化に
慣れていかなきゃなんだなー
と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?