見出し画像

MacBookのファンの音が静かになりました。

たった今MacBookのファンの音が静かになりました。しかし熱は持っているようだ。

朝イチのやる気と集中力ある時にファンの音がファーーんってなれると
「今は使わない方がいいかな〜」なんて、仕事しない理由が増えるからやめて欲しい。

ちょっと調べるとクッションの上とか布団の上とかでpc使うと熱がこもりやすくてよくないらしいですね。
まぁ僕は机の上で作業し始めたばかりだったのですが、、、

一旦MacBookを休めるためにスマホで作業。

20分ほどTikTokの動画で競合の動画を勉強したらMacBookでの作業に戻ります。
娯楽でぼーっと見るわけではありません!競合調査です!ダラダラみてしまいそうで心配。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?