☆働くウーマン応援しています☆

初めまして、こんにちは!

これから働くウーマンを応援していく記事を投稿していきます!!!

就活生方、新入社員の方、中堅社員の方、キャリアカウンセラー、カラーストーンカウンセラーのMiyabiです。

私も女性ではありますが、新卒からずーーーっと仕事を継続しています。

ライフワークに合わせて転職も繰り返しました。

結婚、出産後は更に働きを加速させ、海外出張、国内出張、自己ビジネス、カウンセラー、家事・資格取得を重ねて今に至ります。

就活生の皆さまに伝えたい事、新入社員の皆さまに伝えたい事、結婚、出産にゆれている働くウーマン。。。。気持ち良く分かります!!私も仕事をし続けてかれこれ20年。

☆これからの就活生の女子☆就活頑張ってくださいね。正直、女子はレベルが高い!!!と感じちゃいます。。。。男子もかわいいですけどね。。。。