見出し画像

Red Dead Redemption2発売前に前作をプレイしていきます。

Red Dead Redemption2(RDR2)が10月26日に発売されますが、その前に前作であるRDRがどんなゲームなのかプレイしてみようと思います。 Rockstar Games より2010年に発売され8年経過しているので、プレイしたことがある人でも懐かしい気持ちになったり、思い出すきっかけになるのではないでしょうか。ちなみに私にとってRDRは完全に初見プレイとなります。気が向いたら再編集してダイジェストにするかもしれません。

実際にプレイしてみると映画の世界にいるようで、思った以上に面白かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?