見出し画像

3月五人組チャレンジ(6日目)

らららら。

シンエヴァみた。よかった。パンフ買ったので後で読もう。アスカのプラグスーツが表紙に描かれたロールバーンのメモ帳も買った。

ひさしぶりに買い物をした気がする。無印良品へ行った。

yさんに体重計を送ろう。もう早く送るという概念は適用外になってしまったから、明日、なかなか送らないお詫びにすきなレトルトパックのカレーも一緒に送ろう。

最近ビタミンCを飲み始めたからか、調子が良い気がする。ビタミンCの錠剤はおいしい。さすがいろんな食品に添加されているだけはある。ビタミンBはまずくないけどおいしくない。アレジオン20は明確にまずい。シトルリンはおいしい。

チャレンジ内容

けん玉を触る(5)

日記を書く(6)

鏡を見てかわいいという(6)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?