見出し画像

3月五人組チャレンジ(2日目)

今日は曇り。

胸の煙聴きながら書いている。煙草を吸っている。セブンスター。禁煙はどこかへ行った。

yさんへの体重計はまだ送っていない。
運転免許証の更新しなきゃな。
マイナンバーカード送らなきゃな。
バンジージャパンに連絡しなきゃな。
滞納してた税金払わなきゃな。ああ、税金!

ベナるは、ぼくの人生だ。

煙草を寝起きに吸うと便意を催すことを思い出した。

不味い煙草を買うのは辞めやすいからだ。不味い。

そういえば友だちがケアマネの資格を取って一緒に独立しようと言っていた。えらいなあ。

生きている。うへあ。

チャレンジ

けん玉に触る(2)
鏡を見てかわいいという(2)
日記を1文字以上書く(2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?