見出し画像

3月五人組チャレンジ(1日目)

今日はいい天気。

祖母の家の畑をいじりたいけど遠くて行きたくない。

他にもたくさんやって方がいいことが溢れていて(yさんに体重計を送るのをベナってはや1ヶ月)、まあ、いろんなことに手がつかない。

今もアニメを見ている。慎重勇者を見ている。間が優秀だと思うな。常に畳み掛けるように会話が進んでいっていて息をつく暇もない。字幕のないyoutube動画を見ているみたい。

けん玉した。ピタッと玉が剣に刺さる瞬間に、こうなることがわかっていたかのような錯覚を覚える(そのとき成功するのは当然だと感じているが、その感覚は錯覚であるとわかっている)。

鏡を見てかわいいと言った。いやあ。

さしさんに昨日、バンジージャンプの交通費を贈与したけれど、うーん。お金ってあると使っちゃうのよね。そんなにあるわけでもないのに。使ってしまうのよね。使うためにお金を稼ぎたいなと思ったよね。ほげっとしておきたいけどね。


チャレンジ内容

けん玉に触る(1)

鏡を見てかわいいと言う(1)

日記を1文字以上書く(1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?