見出し画像

3/26 野川公園

2月に引越し、3月も終わりそうになってしまいかなり1年が早く感じてます。
まだ、正真正銘の無職をしています。
この前、確定申告に行ったら案内をしてるおばちゃんの娘さんが私の一つ二つ下で、同じ小学校でした。パスワードをふざけたものしたら、見られるんですね。そのおばちゃんに見られてビックリ‼️焦りました。(初の確定申告でした。)

今日は野川公園の桜を見てましたきれいですね。天気はあまり良くなかったですが。
初めて行ったのですが近くに外国の子供達が通う学校か何かがあるようで、16時近くになるとゾロゾロやってきて、レクリエーションしてました。

マイチャリにて桜を見にGO!

明日は飲食店で真面目に働いている同期から花見に誘われたので行ってきます。
数少ない友達の代表格です。
休みに家族で行く花見に私を誘ってくれるココロの持主。感謝ですね。
今年は継続できるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?