見出し画像

3/28 花見+α

昨日、急に誘われた花見に行ってきました。
待ち合わせ場所へのんびり歩いてる途中、友達から連絡がありました。
自転車と事故を起こしたみたいで待ち時間たっぷりでした!
そろそろ着くと連絡があったので、場所を確認したら千葉寺じゃなく千葉城でした。
まさかのミスにビックリ‼️

トボトボ歩き直しました。
でも、千葉寺の桜はすごい綺麗でした。(背景の写真)

現地で集合できたのは17時近くになりましたが、友達の奥さんが作ってくれた料理を食べることができ感謝しかありませんでした。
子供2人もどんどん大きくなっているのを感じました。(関係ないのにおじさん気分です)
もちろん桜🌸はキレイ

屋根のある休憩所から見える千葉城

その後は友達と2人で飲み会。
感謝しても仕切れない誘いをいただきましたが、君が友達でなくなると友達が0人になりかねないので…

本当に感謝の1日でした。
バカだけど非常に良くできた人間で、一生友達でいただけるとありがたいと思ってます。
体に気をつけてくださいね。

心の友でいてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?