それでもアイツらはやってくる

セミリタイア、FIRE、無職は良くないぞ、旨みもないし、孤独だし寂しいぞ!?😰
働いてたら充実した生活が送れるぞー😁

友達にもこっち側に来いとは言いません。
大声では言わないですが、招かざる客として向こうから勝手に来るんですよ😅

更にFIRE民は隠居してるケースも多いですから、話してたら実はFIREしてた…みたいなケースもありました。
そういう人は概ねよく分からん新しいPayを使いこなし、〇〇電気、など聞き覚えのない言葉に敏感です。

彼らはどこかで覚えた共通の特殊記号を使いこなし、活動範囲を広げています。
それに引き換えセミリタイアについて教えてください!!!みたいにやってくる輩はエセ野郎です。
相手するだけ時間の無駄です。
お前もママじゃねえんだ、こっちは命張って無職やってるんだわ🥺
無料のFPの相談でも行きな、俺は在野で専門家じゃないんだと追い返します。

ゼルダを買ったら気が済むまで思う存分プレイできる。
何よりも素晴らしい無職の瞬間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?