見出し画像

人生はctrl+zでは戻らないよガパオライス

という言葉を2年前くらいに書いたようだ。
ガパオライスはさっき追加した。今日の夜ご飯だ。

そして2年経った今、またnoteに戻って来たのだった。久しぶりに会社のパソコンから自分の書いたnoteを見た。

書いた記憶のない文章もあった。

これまでiPhoneのメモに日々の日記だったり反省だったり買い物メモだったり、書いて来たけどせっかくならnoteに書こうと思ったのでアプリを再インストールしたのだった。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

#今月の振り返り

13,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?