これからのダイエット方法

ダイエッター畑岡こと畑岡宏光です!

今やっと、リングフィットで安定していますが、年末までにはもう少し体重を落としたいとおもっています。

なので今後のダイエットの計画を書き出して、どれが効くのかも含めて調査していきたいと思います!

まず、夕飯などを豆腐などのローカロリーなものに切り替えていくというものです。

夏は、それなりにカロリーを摂取しておかないと、正直夏バテが多くてかなり辟易することが多くありましたが、時期的に徐々に涼しくはなってくると思うので、この時期からは逆に身体も太りやすくなってくるのでそれを避けながら、しっかりとダイエットしていくためにも食べる量を減らす必要があるんですね。

そんなときに必要になってくるのが、食事制限などの根本的な部分から抜本的に改革をして行こうと思いました。

その中で一番便利なのが、豆腐です。

安価で買えますし、米類やパンなどを食べるよりも効率的にタンパク質を取ることができて、糖質が少ないとまさに理想の食事とも言えます。

夕飯を豆腐メインに変えることで、夜寝るまでしか体力を使う機会がすくなくなるので、この時間に大量にカロリーをとっても消費分に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?