見出し画像

『新型コロナウイルス感染症に関して』

  祝!第二回規制完全撤廃‼️
3月22日より終演後の飲食が解禁となりました。新しいメニューでお待ちしています。
  勿論打ち上げ大歓迎です!
   閉店23時30分です。

感染防止策は、引き続き後協力の程。宜しくお願いいたします。

コロナの感染力は、衰えをしりません。ラママでは、更に大型換気機械を追加いたします。
   ★★★★★★★★★★★★
    第一回規制完全撤廃!

令和3年10月25日より、TOTOバックお買い上げのお客様に、評判のラママバッチを完全規制撤廃記念サービスとしてお付けします。但し完全規制撤廃中のみになります。飲食に関しましても、イベント後自由に楽しんでください。

なるべく長く続きますように、祈ります。

「この度の新型コロナ感染症に対する皆様方のグッズ、配信等のご支援にラママ一同心から感謝申し上げます。」

記・令和3年10月20日

ライブハウスにとっては今始まったばかりの苦難の道です。

しかし我々には共に語りあえる素晴らしいアーティスト達、なによりあらゆるジャンルの音楽を愛する、多くの人達の温かい励ましの言葉があります。

何としても終息の見えないコロナ災害を゙災い転じて福とする‼️゙

覚悟で頑張って参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

尚店内45坪の殺菌、除菌に関しては、深夜の大型オゾン発生機、噴霧噐等5台の稼働によりウイルス他雑菌に於ても消毒されております。

当日入場されますお客様には、当店のコロナ対策の遵守の程よろしくお願いいたします。

・令和2年6月28日

最近お客様から、入り口扉がなかなか開かないという苦情が、多々あります。これはコロナ用の換気が強力過ぎる為です。お許しの程。  さらに新しいコロナ用の薬剤、噴霧器をいれました。全てでオゾン発生機2台、噴霧器6台快調に稼働しています。         

「この度のラママコロナ感染に関して」   

万全の備えの下、何としても感染者はラママから出さぬと細心の注意を払って来ました。

残念の極み申し訳ありません。

外部からの飛沫感染とは言え、ご心配と多々のご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。

幸い感染したスタッフ達は、全員陰性となり、予定どうり16日より再開いたします。

店内空気感染でなく、クラスターも出ていません。其が責めてもの救いです。更にスタッフ一同コロナとの戦いに勝利すべく頑張ってまいります。お力添えの程よろしくお願いいたします。

深夜の除菌作業は上手くいってます。薬品噴霧も効果があります。後は地下故の排気をより万全にするべく準備中です。

また新しい体温測定器を導入、スタッフの出社、退社時の体温、当日出演者関係者の体温チェック等更に厳しくなります。

皆様の御協力の程よろしく。

ラママも負けません!

16日は、店内清掃の為お休みになります。

朝10時先月とは違って元気なバンドの演奏が聞こえてきました!先月とは明らかに違います!嬉しそうに解放ほぼ全開です。

記・令和3年10月30日

ラママ代表 はたの樹三




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?