繍荻日記

この度高校を卒業しました。
虐められたり、理不尽な目にあったり…
色々なことがあったけど、楽しかったことは?って聞かれたらきちんと答えることが出来るのでそこは良いかなって思っています。

本当は卒業式出ないつもりだったんですよ。
でも…前の日記でも書いた双子の王子様。彼らが私のこと理解してくれて、支えてくれて…感謝しかありません。
王子様とは同じクラスになったことが一年もないけれど(弟の方だけで、兄とはずっと別のクラスでした)ほぼ毎日一緒に登校して、くだらない話して、一緒にお昼買ったり一緒にバスの中で寝ていたり…
とても楽しかった。
彼らは自分達は王子という柄じゃないって言うけれど、私の中ではいつまでも素敵な王子様です。
会えて良かった。
どうかまた会えますように…
本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?