見出し画像

画像非公開のお知らせ

秘密結社uguisudani、御拝読いただきありがとうございました。


一昨日にnoteさんから連絡があり、秘密結社をはじめ、過去作品に添えていた挿絵のいくつかが利用規約に違反しているとのことで、非公開処理されました。(記事自体は残っています)

また利用規約違反があった場合、アカウントが凍結される可能性があります。
一応は気をつけますが、文才がなく絵で補足したいこともありますので(体位とかですね)、それを頭に置きつつ創作活動を続けていきたいと思います。


凍結されてご挨拶もなく消えてしまったら、ごめんなさい(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?