見出し画像

インフルエンザが治ったら

水曜日のお昼前から雲行きが怪しくなり、体調不良で早退。
夜から高熱&喉の痛みで、木曜日の受診でインフルエンザと確定しました(´;ω;`)
月曜日まで出勤停止です。
会社いきたいんですけど…。


熱は落ち着いてきましたが、とにかく喉の痛みが辛いです。
飲み込む動きがこの世の終わりかのように痛すぎて、つばもティッシュに取って捨てているくらい(汚くてすみません)。

プリンとコーヒーゼリーの無限ループ。
この喉の痛みが治ったら、デミグラスソースのかかったハンバーグが食べたい。
それを支えに頑張ります(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?