見出し画像

LIVE告知前の私

先日、YouTunbeで「ギター試奏の旅」の最終回を公開するのと同時に、畑中摩美単独公演「僕らの願いが叶うころ」のチケット販売をスタートしました。

ライブの告知前、私はいつも震えています。
誰も買ってくれなかったらどうしよう、と不安でいっぱいです。
今回は特に、地元ではなく東京で単独ライブで(一人で弾き語り)、
いつもより会場が大きめで。
実は今回、
販売スタートしてから丸一日は本当に不安で怖くて、チケットの売れ行きの確認が全くできなかったのです。(随時サイトでお申し込み人数とお名前などが確認できるにもかかわらず)

1日経ってやっと、チケットがどのくらい売れているのか?を確認するためにサイトを開きました。

そして、お申し込みくださった方のお名前をお一人お一人確認して、やっと少しホッとしました。というか感動の波に包まれました。あの方が、この方が、チケットを買ってくれてる!!

数字だけのことを考えてしまうと、売れなかったらどうしようとか、目標枚数まで〇〇枚、とかうわべだけのことしか考えられないのだけど
お一人お一人のお名前を確認すると、ちゃんと深いところで感謝と喜びを感じることができて、何枚売れたとかではなくて、この方が買ってくれたから頑張ろう、っていう風にしっかりと本質に戻れるんだと思いました。

毎回、ライブの告知前はこんな感じなんですが、今回は自分にとって特別なライブなので、いつも感じてることの振り幅が大きくなりました。

本番は7/14日です。それまで、楽しんで準備と宣伝していきますので、
ぜひ応援してください。↓チケットはこちらでご購入できます。

https://t.livepocket.jp/e/43bb0

↓こちらも合わせてお読みいただければと思います(経緯やライブ詳細を載せています)

このライブ、準備や練習、宣伝含めて全部本番だと思ってます(どうしても来られないよという方も見守っていただければと思います)本番までの日々を通して少しでも成長できるように頑張ります。そして、引き続き応援&見守ってくださるみなさまと思い出を作っていけたらと思っています。

※ちなみに色々考えたのですが、
今回の公演のライブ配信は無しでやらせてください🙏

ローデンと。


畑中摩美


畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!