画像1

エガオノチカラ

畑中摩美
00:00 | 00:00
2021.9.12に開催予定だったLIVE「エガオノチカラ」。
今回は歌に言葉を添えてnoteからお届けすることにしました。イベント主催の大杉征治さんと、これまで一緒にイベントを作ってくださった皆様に感謝の気持ちを込めて。
詳しくはこちらをお読みください↓
https://note.com/hatanakamami/n/n5b78e0ee0b9b


音源は無料でDLできるようになっていますので、よかったらどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

「エガオノチカラ」
作詞:作曲 畑中摩美

エガオノチカラで僕らはひとつだ
また会おうこの場所でいつもの笑顔で

何度もシャッターを切る この瞬間忘れたくなくて
切り取られた四角の中に永遠がある

ハートの中のライブラリーに 会いたくなればすぐアクセスして
トンボの浴衣 カッパの衣装 全部全部愛しくて

ほらね聴こえる 未来の僕ら おしゃべりと音楽
約束しようよ

エガオノチカラで僕らはひとつだ
また会おうこの場所でいつもの笑顔で

エガオノチカラで僕らはひとつだ
また会おうこの場所でいつもの笑顔で


*******************************

この音源はダウンロードが可能です。
iPhoneやiPadに保存してオフラインでもお楽しみください。


*******************************
畑中摩美
●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!