見出し画像

これがサイドメニューだと!

結婚記念日や誕生日などは焼肉に行くことが多い我が家。
行くお店は決まって『焼肉きんぐ』。
先日も僕の誕生日イブパーティーでお世話になりました。

焼肉きんぐを選ぶ理由はいろいろありますが、
そのうちの一つがサイドメニューの豊富さ。

その中でもイチオシのメニューが『石焼チーズキーマカレー』
これ単品でカレー屋さんとしても通用するほどの美味しさだと思います。
むしろ、〆のコレを目当てに焼肉きんぐを選んでいるのではないかとさえ思えます。

焼肉きんぐへ行く機会があればぜひ、ご賞味ください!
ただし辛いの苦手な人にはあまりオススメできません。

サポートいただけるとますますやる気が出ます。 気に入ったら、今後の活動を活発にさせる手助けをお願いします。