はたなかの中庭

なんか最近あまりにもインプットと発見の多い毎日を過ごしているのですが、この間Twitterでインプットばかりでアウトプットしないと物忘れが激しくなる(だったけな、ボケるのが早くなるだったけな、ただ単にアホになるんやったけな、そんなことも思い出せないのももしかして...)みたいなTweetを見てから、もともと物忘れが激しいとゆう可愛さを持ってる私は最近のインプットが多い状況を少し怖くなって、よし、なんか人に読まれることを意識しつつ私の気付きとかを文章にして人にシェアしよう。と思ったわけでここにいます。

去年1年間マレーシアで生活していたんですが、その間カタコトの英語でやりとりしていたので、現地の生活で感じたことや映画みた感想だとか今日1日の自分の生活のこととか、語彙力がなさすぎてすごく簡単な言葉でしかアウトプットできなかったんですよね。だから性格とかもなんかシンプルになった気もする。知ってる言葉の中でしか考えなくなったのかもしれない。どうアウトプットするかが自分自身を作るのかもしれない。

脳内のヤナギブソンが誰が興味あんねん!てゆうてるんですけど、なるべく興味を持ってもらえるような内容にしようとおもってます。見られないと続かないから。自分のモチベーションのために。自分のボケ防止のために。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?