見出し画像

【人生初の推し活始めました】

こんばんは、はたももです。
今回はプライベートなことを書きます。

はたももって何者?
🍑3人男子育て→上2人社会人の大学生、三男は小6で中学受験終了!
🍑現在は、高校生から遠距離恋愛を経て結婚した夫と三男の3人暮らし
🍑産後うつ、不登校、適応障害と子育て中のトラブルから四柱推命に出会い救われる→それがきっかけで鑑定師になる
🍑着物が好き
🍑子育て後の自分の人生のために魅力覚醒講座受講→ワクワク好奇心満たし中

この寒いのに、
「冷やし中華始めました」的なタイトル🤣なのですが、


そう!

人生で初めて推しができた❤️
(なんやねんそれ)

一般の推し活の意味を調べてみました!


それも、女性!
(いや男性でなくてもいよね?)

いやいや恋愛対象とかではなく😆
(誰も聞いてないよ)

私が入ってるコミュニティ
魅力覚醒講座で、、、出会った、、、
いや、見つけた
いや、目立ってた
いや、なんか気になった、、、

えーい、どうでもいいや!
とにかく、この人何者😳⁉️
から始まった。

だって、職業「女王」だよ🤣

めっちゃ気になって
ずーっと遠巻きに見てた。

そんな時に、なんと😳⁉️
これまたぶっ飛んだ企画が!


空港出待ち隊募集するよー


と、なんとご本人にシークレット企画で募集⁉️


何それーーー🤣🤣🤣🤣
なんで、出待ちー🤣🤣🤣
どういうことーーー🤣🤣🤣
面白すぎるーーー🤣🤣🤣

でも、でも、会ってみたい❤️

この会えるチャンスを逃すわけにはいかない!🤩

ぜひともお目にかかりたい😍❤️
(もうこの時点で推し活始まってたのに気づいていない私🤣)


いそいそといざ神戸空港へ!

そこで集まった人達と
わちゃわちゃしながら待つ

そしていよいよ!

関空からの連絡船が到着!

その連絡船から降り立った時の
彼女のオーラが半端なくて😳😳😳😳✨✨

😍😍😍❤️❤️❤️
なんでーーー一般人だよね??
でもオーラ半端ないっ!
こんなにテンション上がったことないよーーー!

きゃーーーー!

こ、これが、
推し活となるものなのかーー⁉️

と、

えっらーい引っ張りましたけども🤣

⭐️ 職業「女王」
⭐️一般人なのにファンクラブがある
⭐️億稼ぐ!ではなく、億貢がれたいを公言
⭐️オーラ半端ない✨ので圧を感じるようで、話すとめっちゃピュアで涙モロい

そんな
私が人生初の推し活を始めた
彼女の自分ストーリーはこちらから💁‍♀️
ぜひ読んでみてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?