見出し画像

ラジオNIKKEI賞2021 情報整理&予想

パソコンの調子が悪いっ…!どうしてっ…!!

今回は7月4日(日)に開催されるラジオNIKの情報整理と予想です。

資金的な問題で、馬券を購入するかどうかは検討中です。

宝塚記念と帝王賞で負けたので…!魂の見でいくか、勝負するかは明日のオッズや天気を見てきめます…!本当は買いたい~!けど、負けてる時は自重しないといけないですからね、とりあえず予想だけさせてください。涙


まずは軽く情報整理です。

場所:福島競馬場 芝1800m
・荒れる傾向(2桁人気が馬券に絡むこと有)
・内枠である1~3枠が好成績。
・単勝回収率:1枠>2枠>6枠
・複勝回収率:3枠>7枠>2枠
・脚質:先行=差し>逃げ>追込
・血統:ディープ>ルーラーシップ>ハービンジャー
・注目騎手:戸崎さん

ちなみに7月4日、福島の天気は雨予想なので重馬場になりそうですね。

荒れるレースで天気雨…時間がかかりそうなので差し馬有利でしょうか?

そうなると内枠ぐちゃぐちゃで走りづらそうですがどうなんでしょう。


私の予想はこちらです!

【本命】3枠5番 ボーテン
【対抗】2枠4番 プレイイットサム
【穴馬】2枠3番 アサマノイタズラ

ボーテン軸が無難なのかなぁと。買うなら馬連か複勝ですかね…。

7番のシュヴァリエローズが好きなのですが、このレース4枠が馬券に絡みにくい…というジンクスがあるらしいので1着は難しいのかな。

みなさんの予想が気になるので、これから参考に見てきます~


しかし本当にパソコンの動作が重い…困った………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?