見出し画像

薬屋のひとりごと じい様が行く 3月のライオン灼熱の時代 過去のマンガ、ラノベ感想 76

薬屋のひとりごと サンデー 7

気がつけば父と母のお話に。
軍師までなってれば探させるのは簡単だと思うけど、生きていると知らなければ探さないよね。
短い時間だけど幸せに過ごしてほしいな。

じい様が行く コミック 2

神様から新しい旅の仲間ルーチェをあずけられます。孫と旅するお爺さんになりました。
木材ダンジョンでカエデと漆の木を発見、メープルシロップは砂糖が高い異世界だと価値が高くなりそう、パンケーキが美味しそうです。

じい様が行く コミック 3

今回は人間のカナデとエルフのクロエ、孫?のルーチェと一緒にカフェを開きます。
上質の紅茶を手ごろな値段で飲めて大人気になるけど、別の目的ぐあるようで気になります。
気がつけばハーレムパーティーだね。

灼熱の時代 10

最終巻。
名人戦決着、相穴熊対決を制して新名人誕生です。
田中名人も、人に戻って奥さんと幸せに過ごせたと思います。最後まで将棋の人生かっこよかった。

じい様が行く コミック 4

湖の平和をじい様が守ります。
年の功で何を知ってても不思議じゃないところがいいですね、釣り針の返しを伝えて漁が発展、でも資源保護の問題もでてきます。
ルーチェの格闘技がかっこかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?