見出し画像

餓死転生 冒険家になろう 薬屋のひとりごと 魔導具師ダリヤはうつむかない 過去のマンガ、ラノベ感想 188

餓死転生 1

異世界転生して15年、奴隷だった主人公が冒険者になる話。
でかいカマキリは強そう、でも美味しそうにはみえない。ちなみに生臭いピーマン味だそうです。
スキルが謎のまま次の巻に続きます。

冒険家になろう 2

人命救助の依頼を受けてダンジョンに、二重遭難しないために攻略しながら進む慎重さがいい。
農業が衰退していて輸送も難しくなっているため、ナスが食べれないのは面白い。食事が毎回美味しそう。

冒険家になろう 3

装備やテイムのせいで大変な姿に主人公がなってます。
呪いの仮面に羽根の首飾り、鱗の鎧と背中にジャガイモ、腹にムカデ、手に触手。
これで人の部分が見えないので化け物ですわ。

薬屋のひとりごと GX 9

50年前の月の精を探す話。
今の姿でも楽しそうだけど、壬氏の女装姿は楽しみですね。
カエンタケやばい、そして猫猫の実験の跡もやばい。

魔道具師ダリアはうつむかない コミック 1

異世界転生して魔道具師になり現代の道具を再現していく話。
婚約者との関係が酷すぎる、親の決めた事とはいえ結婚前日に別の人と結婚したいからと破棄されます。しかも新居も出ていけ、財産も渡せないから借金させろはないわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?