見出し画像

彼女が浮気してると言い始めたので、怒ってわからせたら…?【シチュエーションボイス】

○本編
【同棲してる家にて】
ただいまー。

わ、びっくりした…
なんで玄関にいんの。

え、今の時間?

んー…ちゃんとはわかんないけど…
1時くらい?

ふふ、当たり?
すごいでしょーって…

え、なに。
腕掴んで。

今までなにしてたのって。
いや…だから行く前に言ったじゃん。
今日は友達と飲むって。
ちょっと盛り上がって遅くなっただけ。

ていうか、なに?
君はあたしの親なの?
別にあたしが遅くまで飲んでたっていいでしょ。

え…誰と飲んでたのって。

もー…しつこいなぁ…
友達だって言ってんじゃん。

は?
男か女か?

ふふふ、君ねぇ。
あたしが浮気してると思ってんの?

あんまり疑ってると、
ちょっと、めんどくさいよ?
君いっつも…って、
え、どこ行くのよ。

怒ってベッド行っちゃったし…。

はぁ…。
ていうか…するわけないでしょ…。

でも…ちょっとからかってみようかな…
ふふ…。

【部屋のドアを開ける】
ね、君、起きて。

今日あたしね、男の人と飲んだ。

ふふ、は?って、
いや、あたしは知らなかったんだけどね。
友達が男の人、2人連れてきて。
すっごく楽しかったんだよ。

あっそ…って。
ね、さっきまで君が聞いてきたんだよ?
誰と飲んだのかって。

それでね、
結構盛り上がってね、
二次会も行こうってなって。

うん、もちろん行った。
あ、カラオケに行ったんだけど。

そうしたらね、2人いた男の人のうち、1人がね…
あたしのとなりにきてー…
すっごく話しかけてきてくれるの。

好きなタイプとか。
どこ住んでるのかとか。
それで…

付き合ってる人とかいるの?とか。(耳元で)

あ、起きた。
ふふ、やっぱり起きてた。
顔、怖いよ?

なんて答えたのって?

ふふ、内緒。

は?って、
だって答えたら怒られそうなんだもん。

それでね、
今度2人だけで、ご飯とかどうですかって。
言われた。

だから、あたし来週…わっ!?

【彼女をベットに押し倒す】
ふふ、びっくりしたぁ…
急にベットに押し倒すんだもん。

ん、怒らすお前が悪いって?

ふふ、あれ?
なんか怒らすことした?

【彼女の首を絞める】
…っ

…っはぁ

ふふ、あたし。
君に首絞めてもらうの…好き。
だから、あたしには逆効果だよ?

ほら、馬鹿なあたし、わからせるならもっと…んっ

【彼女の首を絞める】
…はぁ!
(できれば咳き込む)
ふふ、今のはやばかった。笑
ね、あんまりやりすぎると
ほんと警察沙汰になっちゃうよ?

ふふ、知るかって。

ね、嘘。

するわけないでしょ。
君と付き合ってんのに、
あたしが男と飲むわけないじゃん。

遅くなったのはね、一緒に飲んでた女の子が
つぶれちゃって家まで送ってあげただけ。

だから何もないよ。
別に証拠もないけど。

最初から言ってくれればよかったのにって…
ふふ、いや、あたしも酔っ払ってるから
言うのがちょっとめんどくさかっただけ。笑

ふふ、ね、怒った?
あたしのこと、やっちゃおうかとか
思った?

あははは。
あたし…痛いのとか、苦しいの
ちょっと好きなのよね。

もちろん、好きな人がやってくれないと
嫌だけど。

ふと、してもらいたくて
嘘つきました。

ね、あたしがもう二度とこう言うこと
言わないようにさ…

その手で懲らしめてよ…(耳元で)

ほら、めちゃくちゃにしていいから。

【あなたにキス】
はぁ…大好き。

終わり

※投げ銭式に変更しました。
気に入って頂けましたら、サポートして頂けると嬉しいです。

※動画などに台本使用する際に必ず払って頂くものではございません。
読まれた方が気に入って頂ければサポートして頂きたいです。
台本は利用規約を読んで頂き自由にご使用下さい。
よろしくお願いします。

頂きました収益は、全て今後の活動に使用します。

※自作発言・無断転載はお断りしております。
利用規約はこちらをご覧ください。
→ https://www.pixiv.net/users/78634586

タイトル変更・アレンジ・アドリブ可能です。
【】がその場面や行動のイメージになっています。
リップ音は省いても構わないです!
詳しくは上のリンク、pixiv畑マヒのプロフィールを必読願います。
無断転載はご遠慮下さい。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?