見出し画像

【シチュエーションボイス】家に帰ったら、玄関の前で彼女が迎えに来てて…?

※投げ銭式に変更しました。
気に入って頂けましたら、サポートして頂けると嬉しいです。
頂きました、収益は全て今後の活動に使用します。
よろしくお願いします🙏

※自作発言・無断転載はお断りしております。
利用規約はこちらをご覧ください。
→ https://www.pixiv.net/users/78634586

タイトル変更・アレンジ・アドリブ可能です。
【】がその場面や行動のイメージになっています。
リップ音は省いても構わないです!
詳しくは上のリンク、pixiv畑マヒのプロフィールを必読願います。
無断転載はご遠慮下さい。

○本編
【同棲してる部屋の前】
あ…おかえり。
今日は、帰ってくるの遅かったね。
え、なんでこんな格好で外にいるのかって?

…。
出たの、この家に。
何がって、Gです。

そう、あの黒いやつ。
あーもう思い出しただけで、身震いしてきた!
でね!今部屋にあたし、閉じ込めておいた!
ふふっ、もうやつはこの家から出れないよ。

それでね、君にはあのGをやっつけてほしいの。
ほらこれ、今日来たチラシで丸めたやつ。
はい、これ使って早く中入って退治してきて。
あたし達の家の平和を取り戻してきて下さい。
よろしく。

は?じゃんけん!?
何言ってんの!?
無理無理!!
だってあたし絶対無理だもん!
あの部屋から脱出できただけ奇跡なんだから!

もーほんとにお願い!
あたしほんとに虫ダメなんだもん。
君も無理って、あたし君より無理な自信あるから!
ね、やっつけてくれたらなんでもお願い1個聞いてあげるから。
お願い…。

えっ…ほんと?
うん、絶対お願い聞いてあげるから。

ありがと…。
はい!
じゃ、あたしの気持ち込めたこの武器あげる。
がんばって、でもなるべく早く倒してね。
あたし薄着で寒いから…

って、え…上着貸してくれるの?

ふふ、ありがとう。
じゃ、行ってらっしゃーい…。
気をつけてねー…。

【家のドアが閉まる音】

【しばらくして】
【家のドアが開く音】
あ…終わった?
それで…倒したやつはどうしたの?
ね、まさかゴミ箱の中とかに捨ててないよね!?

あ…ならよかった。

はぁ…ほんとにありがとう。
君がいてくれてよかったー…。

じゃあ、これで中に…

だめだ…なんか、まだ中に入りたくない気がする…。

いや、ちゃんと君が倒してくれたのは信じてるんだけど。

なんか、一匹だけじゃなかったらどうしよう…って思ったら怖くなったきた…。

えー、だって!
一匹いたら30匹いるってネットかなんかで見たもん!

怖いこと言うなって、ほんとだもん!

ねーもう絶対無理!
入りたくても足が前に進みません!

ねーやっぱり今日ホテル泊まろ?
あの、ゴキブリ退治するやつ買って撒いてさ。
それで今日はホテル泊まって、明日帰ろ?
ね、ほんとにお願い。

え…。
じゃあホテルであたしのことなんでもしていいなら、そうする?

うー…。
わかりました…。
ホテルにいる間は君の言うこと聞いてあげる。
行って何されるか、すっごく不安だけど。
でもGより数万倍マシだから。

ふふ、決まりね。
じゃ!
部屋から、あたしの貴重品と着替え取ってきて下さい!
お願いします!

えー、めちゃくちゃ渋い顔してる。
もう仕方ないな…。

【あなたにキス】
んっ…はい、これでダメ?
あたし、君いないと無理なんだから、お願いします。
あたしのこと、支えてください。

え、いいの?

ふふ、いつも、ありがとう。
じゃ、ここで待ってるね。

終わり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?