Division2 ようやくクローズアウトの厳選が終わった話

こんにちはエージェント
最近DZの目標アイテムがホルスターだったので、クローズアウトを厳選したところ、ようやく状態異常耐性付きを手に入れました。

クローズアウトの状態異常耐性なんで普通の人は必要ありませんが、下の記事で載せているパンチビルドには必須となっています。

いや 本当に長かった。
TU15前から欲しかったんですが、ネームド自体のドロップ率も低いし、状態異常出にくいしで地獄でした。
DZの目標アイテムが機能しなくなるなんてこともありましたね。

今のDZでは目標アイテムが汚染されてないみたいなバグがあるので、回収なしで厳選できたりします。

これでエンペラーガードとクローズアウトの厳選が終わったことになるので、いよいよやることがなくなってきました。

次のアプデでイーグルベアラーがDZでドロップするっぽいので、またその時復帰しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?