見出し画像

OW日記:サポートのランクがダイヤ5になりました

こんにちは、OW2を初めてから1つの目標としていたサポートのダイヤランクをついに達成しました。

アップデートでランクが上がりやすくなった?

シーズン2ではゴールド1付近でずっと停滞していました。ところがシーズン3に入ってゴールド4→ダイヤ5になる間に2、3回ぐらい飛び級をした覚えがあります。
マッチングが修正されたらしいので、その影響かなぁと思ってます。自分の腕が上がったから説はありません。

アナ・キリコが安定

主にこの2キャラしか使用しません。阻害と鈴が強すぎ!

ただ数百時間プレイしてもキャラのポテンシャルを発揮できている感じがしません。難しいね。

今後について

タンクがゴールド4なので、次はタンクを上げるか悩み中です。DPSは絶望的に適性がないので諦めます。

追記:ランク上がりやすいと感じたのはどうやら間違ってないらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?