OW2:シーズン9の感想

OW3とかいろいろと噂されていたシーズン9アップデートが来ました。大幅に内容が変わったので、その感想をちょこっと書いておきたいと思います。

前シーズンからの変更点

個人的に大きな変更点はランクの仕様変更ですね。ようやく1戦ごとに進捗が変動するようになったので、自分の現在地がわかるようになりました。7勝20敗とかいういかれた時代に比べたらかなり進化したなという感想です。ただ有利とか逆転とか、何を基準に判定しているのかわからんので、そこだけは明確にしてほしいです。

各キャラクターのHPが増えるというアップデートがありましたが、個人的には全然問題ないと思います。ただDPSの回復阻害パッシブ、てめーだけはダメだ。このわけのわからないDPS強化によってタンクは豆腐のように柔らかいし、サポはヒール量据え置きで回復足りないしで地獄です。頭マッシブかな?

というわけで、シーズン9は調整が来ない限りDPSだけ楽しいゲームなので、みんなでDPSだけインキューして抗議しましょう。以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?