見出し画像

交差点ダッシュ!!!

暑い日が続いたある日・・・汗汗
どうしても、イライラ
車を運転していても イライラ怒り
そんな
熱くてヘトヘトになった4時頃
まだまだ、直射日光が痛い時間帯
そんな時に
信号待ちしている私の前を
中学生の4人組
男2名女2名
すごいダッシュで横断歩道を渡っていきます
ダッシュダッシュダッシュダッシュ
『そんなに、走らなくても・・アララ?』
その交差点は、今よくある
歩車分離式信号機
すべての方向の信号を赤にして車両を停止させ、
すべての歩行者用信号を青にして横断させる方法。
スクランブル方式じゃないので
歩行者は斜め横断はできない。
4車線4車線の大きな交差点
4人はあっという間に
ぐるりと1週
さすがに、4人とも
ゼイゼイ言ってますが
みんな大笑い!!
満面の笑顔

おお!!
いいね、若いって!
地面に放り出したカバン
汗だくなのに
ハンカチも出さずに・・
いいね!!

暑さも
イライラも
すっかり忘れさせてくれる
爽やかな出来事でした。

おっさんには絶対できない・・・
うむ
出来るかな?
一人でやったら
危ない人になるね(笑)
やめとこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?