見出し画像

今回のプロレスはいつまで続く?

久々の投稿になります。

いかがお過ごしでしょうか?
秋風も吹き始め
昨夜は流星群がきらめき、冬が少しずつ迫ってます。

8月の熱狂的な日経も
9月でいつもの売り仕掛けくるかと思わて
10月になれば
それまでのアメリカ、中国の信用不安も吹き飛ばす
中東情勢のいざこざ。

高いところ買わされた日本人は
外国人の機関投資家にいいように食い物にされてる?

イスラエルの問題は、長い歴史があり
単純には語れないが
いつも通りの、米さんのお金の問題

金本位体制から、オイルマネー
そこで暗躍するのは・・・・・・

ドル一強からどこへ向かうマネー

年末株高の様相は変わらんけど
こうなると金欲しくなるよね。

来年からの新ニーサに向け
日本人のお金の狩場が始まりますよ~~~。

次回は政治について語ってみます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?