ぼざろづくしの今日

今日はいろいろぼざろ関係のことがあった。
まず、今日は勉強会をした。
とは言っても、ただ課題を消化するだけの会で、それにメインはその場所。
最近新しくできた図書館だ。
そこに行く前にまずはファミマに寄った。
察しのつく方はもうわかったかもしれない。
そう、今日から始まるマぼっちざろっくのマルチケースがもらえるキャンペーンだ。
とりあえず勉強会に向けてのチョコレート効果カカオ72%を買い、ご褒美でたけのこの里を買った。
そこから勉強会に行き、私の筆箱にはぼっちざろっくのステッカーを貼っているのでそこもぼざろ。
その勉強中、ぼっちざろっくの話が聞こえてくる。そこもだろう。

そして家に帰ったのは18:10。
今日は荷物が18時から20時に届く予定だった。
そして18:45ごろ、荷物が届いた。

早速開封した。

そう、ぼっちちゃん生誕祭のグッズが届いたのだ。
ここでもぼざろ。

それぞれの事項はまた別の記事で詳しく紹介すると思う。

23:00になり、時計から音が鳴る。
今日ももう終わりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?