見出し画像

5/7アメリカ雇用統計後の分析

こんにちわ。

アメリカの雇用統計後の分析をしていこうと思います。

ドル円30分足です。
ダブルボトムで綺麗に上がっていきましたね。
ものの5分で100pips近く上がっています。
30分足長期EMAにタッチして上がっていたのでわかる人はエントリーできているかもしれません。
ドル円4時間足です。
こうやってみると今にも高値超えていきそうですね、、、
サイクル理論的にもう2山来てから下がるかなって感じ。

今週のCPIを狙っているので今回は軽めに。
ドル円というより、ゴールドが爆下げでした。
1日で900pips落ちてます。

ボラテイテリティが拡大しているので調整に入り今週のCPIが終わってからダラダラとする感じか、為替介入の目処が立つ160円台超えると一気に5円落ちることもあるかもしれません。
何はともかく、CPIが終わると触る価値ないかなぁって感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?