パパとママと手を繋いで楽しそうな男の子を見てほっこり

タイトルの一言に尽きるのですが、、、笑
今日は都内は午前中、あいにくの雨でしたが、夕方頃から上がりましたね。私は久しぶりに、三密をさけつつ、会社の同期たちと集まりました。お肉とお酒とお話を存分に楽しんできました。
でもそれ以上に、会場への行き道の途中で、小さい男の子がパパママに両手を引っ張り上げられながらジャンプするのを楽しんでて、かわいいことかわいいこと。今日はそれにつきます。
ちょっとしか飲んでないけど、明日も朝から活動したいので寝ます。明日も素敵な一日になりますように。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?