見出し画像

過去の自分に励まされた


昨日は一週間ぶりに心療内科へ。

前回処方された薬の作用のせいか、眠くて動けなくなったのでそれ以降飲むことをやめていたと伝えると先生に注意されて胃が痛くなってしまった。心に余裕がない時は当然の忠告も悪く捉えてしまって良くないですね。だから心療内科にお世話になっているわけですが。


せっかくなので周辺を少し散歩してから帰宅。

今年のボカコレ春に投稿したくて絵も描いてもらったのに、諸般の事情で間に合わなかった曲をなんとなく一から作り直そうと思ってパソコンを立ち上げてデータを整理していたら、去年一年で作ったは良いけどメロディや歌詞が思いつかなかったり、なんとなく納得いかなかった曲たちのデモが出てきた。

「あれ?こんなの作ったっけ?」みたいな曲もあって、でも聴いてみるとなんとなく「音楽経験もまともにないのに自分頑張ったな」と思って過去の自分の頑張りに元気付けられた。


いつか気が向いたら音源をどこかに置いておきたいな。

とりあえず間に合わなかった曲を完成させたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?