見出し画像

ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな


大阪、中之島のバラ園に行ってきました。

起床後、休職中の日課になったウォーキングを済ませたあと、「今日も何もないな」とぽけーっとしてたら「そういえば中之島ってバラ園あったな」と思い出し、パパッとシャワーを浴びてバラ園に行ってきました。

地下鉄を使って30分かからないくらい?迷わず辿り着いて見えた景色が彩り豊かでかわいかった〜。

どうぶつの森の中でしかバラの知識ないのだけど、色とりどりのバラはあれ全部自然じゃなくて交配を繰り返して作り出されたものなのかな。グラデーションかかったバラもあって綺麗だった〜。

と、それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?