見出し画像

マユリカのうなげろりん×イオンモール コラボ


行ってきました。

全国のイオンモールのでっかいモニターで期間限定特別動画が公開されるということでさくっと行ってきました。
さくっとと言ってもコラボしているイオンモールが45ヵ所しかなく大阪は2ヵ所。しかも内一つは更に更に期間限定。

ちょうどバレンタインフェアでモニター前がチョコレートいっぱいになってました。

一応マユリカのお二人もショッピングモールで公開される映像ということで言葉を選んで会話していたみたいだけどマユリカを知らない方からすれば、でかモニターに映し出された芸人さんの会話って結構珍妙ですよね。映像を見て笑ってる自分も気持ち悪かったかもしれない…。


動画内のQRコードを読み込んで聴ける『小僧解体新書』の続編もすごくよかった。

これは本当に中谷さんには申し訳ないのですが是非とも書籍化してほしい。すぐに買います。布教活動もします。ちゃんとするからねぇ〜。


という日記。

小僧解体新書を反面教師にしなきゃ。

秋田のイオンのデカさ笑っちゃう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?