見出し画像

Bing AIで性懲りもなく女性イラストを生成

別に私はいわゆる二次元のそういう類のジャンルが好きというわけではないのですが、やりだすとハマりますね、イラスト生成。もっと可愛くしたい!という邪な欲求がムラムラ、いや沸々と湧き上がってきます。

例によって色んな方の公開されているプロンプトを拝借してちょっとだけいじってという何の努力もない方法で生成。

なんでしょうか、とても好みです。全身見たかったんですけど出力できず。せっかくデニムのショートパンツにしたのに。Bingはこういうスケベ心を露骨にプロンプトに叩き込むと即NGになるので注意です。プロンプトに渦巻く情念を数値化したらとんでもないことになるはず。よくわかりませんが。

また何か作ってみますので。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?