33→34 2020年9月16日

アルバイト中、店に出現したゴキブリと泣きながら格闘していたら日付をまたいでいました。
ありがたいことに、またひとつ歳を重ねることができました。
年々一年が経つのが早く感じている。もう誕生日なんだとびっくりしています。

やっぱり焦るし、残された時間は少ないなと思う。だけれど、それでも祝ってくれる人たちがいる限りは頑張っていこうと思います。いや、頑張っていきます。

さて34歳。
まだ出会っていない人たちと出会いたいし、画面のむこうにいる人たちと、今度は画面のこちら側、もしくはそちら側で出会いたい。
色々なところにいきたいし、会いにきてもらえるような魅力をもっと持ちたいと思う。

僕も頑張っているんだ、なんて言わない。足りないこともたくさんある。もっと頑張れることもたくさんある。
一歩一歩、牛歩でも前に進んでいきたい!


今年も恒例のケーキワンホールを食べることから始まりました。
もうほんと、毎年思うけれど年々ヘビーになってきてる。そんなところでも年齢を感じています。来年はもうちょっと小さいやつでもいいやろうか。
もうね、最後の一欠けらを食べる勇気よ。これを口にしてしまえば何かが壊れるんじゃないかという恐怖との闘い。うん、来年はちょっと小さいやつにしよう。絶対来年は忘れてるだろうけど。


たくさんの人たちと出会えるように、これからも日々の活動を頑張っていきます!
また34歳の畑崎とライブ会場でお会いしましょう!!いつでもお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?