見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(100Years) 2022年9月11日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
smoking
ワニワニパニック
もみたい。
この道のむこうで
スローバラード
雨上がりの夜空に
とにかく飯を食べようよ

【ゲーム】
100Years

【フード】
ペペロンチーノ

【デザート】
ベイクドチーズケーキ
レアチーズケーキ

9月は誕生月だということで、今月は初のソールドアウトを目指すぞ!と意気込んで臨んだザキイン。
惜しくもソールドまであと1!というところでした!おっしいいいい!!!

それでも普段よりたくさんの人が来てくれて、本当に嬉しかった。また来年でもいいしタイミングがあったときでもいいし、いつでもお待ちしてます!

今回のゲームはスマホでできる【100Years】というタイトルをやりました。
0歳から始まり100歳までの人生を体験できるというゲームなんですが、意外や意外、分岐も多いし結構リアルな部分も多くて面白かった。バカゲーだと思って油断してた。いやバカゲーではあるんですが。

自分のこれまでの半生を振り返りつつ進めた今回、タブーぎりぎりの話もしつつ、FaceBookとデレステの広告に笑かされつつ、個人的にすごい楽しい時間でした。

来月はもう誕生日を迎えたあとなので、また気持ち新たにやっていくぜザキイン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?