見出し画像

garden 7月23日

・ひさしぶりにライブを予約した。
偶然、YouTubeで流れてきた懐かしい曲を聴いて、
ひさしぶりに彼女の歌声を聴きたくなった。
古内東子さん。
仕事次第だが、行ければ。
レコードがでていたので注文してしまった。
ミスチルは長野にはきてくれるけど、ホールツアーなので諦め気味。

・基本的にはコロナの5類への移行と家族、仕事のリスクを考えて、
遠方には土曜日の午後に向かい、日曜日の早朝に帰る?
か、あるいは日曜日の日帰りで二拠点的な活動を模索中。活動の幅を広げられればと思っている。

8月初めに東京。
8月下旬にライブ。(名古屋)
今後、少しずつ動きをつけたい。

卵としては、何かを作る、何かを発信する人の応援をしたいと常々考えている。
それはメディアであったり、場になると考えています。
「本にまつわる」活動だけど、おもしろいことならどんどんやっていく姿勢で進みたい。

髪を切った。
二週間に一度切らないと、いろいろと気になる。
リズムが崩れる。
今の美容師さんとの話は適切な距離が取れていて良い。
近すぎても疲れるし、無言も疲れるので。
「ほどよい距離感」って大切だ。

本日は包装詩2号の原稿の直しと、
追加納品ZINEのシルクスクリーン印刷です。
あと、少し山歩き。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?