ベスト男女ランキング2020

今年出来ないかと思ってました。

ポリコレなんてクソ喰らえだね(やめとけよなんで2行目からそんな敵を作るんだお前は)

僕はここ最近のテンションで言うとあんまりルッキズムとかどうでもよく、基本的にはなにか心が動かされるようなムーブとかワークをやっている人がいいなあと思っていますが、結局人間は外見です。

過去のランキングはこんな感じ。スパイダーバース2どうなるんでしょうか。

ベスト男の子

1位 パンサー向井

画像1

「向井さんのおかげでradikoプレミアム会員にもなったしあちこちオードリーの配信も見たし反省ノートも書くようになったよ賞」

2位モッくん

画像2

「まさか7チャンでもっかい見るとは思ってなかったっすわ賞」

3位ハナコ秋山

「あいなぷぅでかした、秋山ロスに負けないで賞」

4位 内海哲也

「うちの若手ピッチャーをどうぞよしなに賞」


5位 澤村拓一

「どっちかというとパリーグTVも頑張った賞」

ベスト女の子

1位 佐藤栞里

画像3

「次はぜひあちこちオードリーのオンライン配信出てくださいな賞」 

2位 ヤマト(ワンピース)

画像4

「お前、娘だったのかよ賞」

茶化してるけどほんとにびっくりしたわ

3位 同期ちゃん(よむ先生)

「がんばれ賞」

4位 石田ニコル

画像6

「ついこないだ勇者ああああ見たばっかなので賞」

5位 カイリ・セイン

「いつおかえりしますか賞」


6位 気絶姫キヨコ

「AKIRAって言っちゃったよ賞」


特別賞

パーパー

画像5

「解散しないでね賞」




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?