見出し画像

後手後手

何をやっても上手くいかない、いろんな局面でことごとくタイミングが合わなかったりする、そんな日ってありませんか?

いつもの時間に起きて身支度を整える、そのルーティンの中でなんとなく違和感を感じる瞬間があり、そんな日は決まってやることなすこと後手後手になってしまいます。

昨日も後手後手の日。

歯車が噛み合わないからモチベーションが上がらない。

(ちょっと冷静になろう)

そう心の中で言い聞かせるも、狂ったリズムが戻ることもなく、結局はバタバタしたまま、なんとか一日が終わりました。

バイオリズムって、やっぱりあるのかな?

心身ともに調子のいい時と悪い時、自分ではいつもと変わらず生活してるつもりでも、今日は絶好調やわ!と思う日もあれば、全然アカンわ!と思う日もある。

後手後手日の次の日、昨日がトラウマになって、なんとなく気持ちが乗らない一日が始まります。



noteの世界には、たくさんの素敵な記事が溢れています。この場所で一人でも一つでも自分のnoteを通じて繋がることができれば嬉しいな