見出し画像

【週1イラスト】暑いとアイスが恋しい

\暑い……/


今日は
色を直置きするタイプの描き方で。
こっちの描き方が自分に合うかな……?


アイスといえば

イメージとして真っ先に浮かぶのは
「ソーダ味のアイスバー(ガリガリ君とか)」なんですが

実際に食べたいなと思うのは
「ホームランバー」だったりします。

何年と食べていない分
ふと思い出しては(食べたいな〜)と思うくらい(笑)
今はパッケージとか変わったのかな?

「ジャイアントコーン」も美味しいですね〜。
数年前に大ハマりして、帰りに1個買って帰るのがルーティンになってました。


美味しいアイスを食べて
暑い夏を乗り切りたいものです……。

よろしければ、サポートお願いいたします!