見出し画像

全ては繋がっているんだよなあと、しみじみしたがこの業界では当たり前過ぎて、珍しくない話 

今朝、上記のようなつぶやきをしておったのですが、この件について書きます。

えっと、スピリチュアルな話題が苦手、信じない、嫌いな方は、秒でこのページを閉じて下さい。スピ系NGな人にとっては気色の悪い話以外の何物でもありません(断言


ふう。
警告はしたので、安心して話を進めます。
自分が書きたいから書く、私の私による私のための記事、イキマス!

私の根城はフェイスブックでして、スピリチュアル関係の相互さんがたくさんいます。
そのうちのおひとりから、金運アップのための呪文というのを教えてもらったんですが………。

「推しの必殺技」て言われたんですよ。


私の推しは刀剣乱舞の三日月宗近です。
人生最大にして最強、そして最後の推しとなるであろう付喪神。
刀剣乱舞の三日月宗近がわからない方はグーグル先生に聞きに行って下さいよろしく。

私は三日月さんの真剣必殺が大好きで、大好きで、大好き過ぎて、それを拝むために生きていると言っても過言ではありません。

当然、技を出すときのセリフは知っています。

起業塾に参加して、血反吐吐きつつ足掻いている最中の私にとって、金運アップの呪文として、まさに、まさにぴったりでした。
ぴったりすぎてちょっと引きました。うん。
ドン引きしたわりとマジで。

でも、それは引くと同時に、とても勇気をもらえることでもあったんです。
あのセリフを胸に、進んで行けばいいのだ、と!!!

その話あってからしばらくしての昨日。
別に人に「金運アップを促進させるアクション」を教えてもらったら、言われたのが、

「推しの必殺技をやる」


え?
ええええ?!

いや、正直びっくり以外なかったです。
違う二人の人から同じことを言われた!!

推しの必殺技が、私の金運をアップさせる!!

そういうことでいいんですよねっ?!

私は三日月さんにはなれないけれど、頑張っていこうと思いました。
ちなみにですね、私は自分用のヒーリングを作って持っているんですが、そのうち一つが三日月さんの姿をしたものでして。。。。
元々はドラゴンの形をしているヒーリングなのですが、私が外見情報を上書きしてから固定化させたんです。
なので、外見は三日月宗近なんすよ、そのヒーリングは!w

ドラゴンの姿の方でサービスに出しているのが、下記になります。

8月限定ですが、期間以外でもお申込みは可能です。
下記からお問い合わせ下さいませね。

って、宣伝はまあいいとして。
三日月さん大好き過ぎて、ほんともうどうしたらええのか。。。。
いや、三日月さんの真剣必殺を叫びながら生きていきますけどもっ!!

それが宇宙の意志ならばっ!(壮大にしたw


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!