見出し画像

017 物言わぬ石たちだからこそ、気遣ってあげて欲しいのです

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした17日目です。

ヒーリングというのは人間以外にも流せます。
例えばパワーストーンのブレスレットや、植物や、ペットなどです。
生きているものにも、生きてないものにも、ヒーリングは流せるんです。

ヒーラーである私が言うのもなんですが、とんでもなく胡散臭い話ですねw

何しろヒーリングを流しても、相手が人間ならともかく、ブレスレットや、植物や、ペットが相手だと、何がどうなっているのかさっぱりわからないじゃないですか!!

胡散臭いですね!!!

でもね、実はわかっちゃうんですよ、ヒーリング出来たってことが!
びっくりですよねっ?! 
びっくりですよ?
ヒーリングした私が先ずびっくりしますからねっ!ww

見た目が変わるんです。
私がやっているサービスだとパワーストーンになりますが、ブレスレットの石の様子が、変化するんです。

だから、ヒーリングがうまくいったとわかるのです。

石の透明度が上がったり、曇りが消えたり、キラキラしたり、持ち上げたら軽くなっていたり、全体から受ける印象が違ったり。
そういうことが起こるのです。

パワーストーンのブレスレットはこちら。

ブレスレットがどんな浄化方法を好むのか、苦手なことは何か、ブレスレットの持っている気質から感じ取れことなどをお伝えします。

クラスターやさざれはこちら。

パワーストーンのブレスレットは日常的なメンテナンスが必要で、だいたいクラスターかさざれの上に置くのですが、クラスターやさざれも疲労していくのです。
それで原石系もサービスとして出しているんです。

いつも身に着けているブレスレットとの絆を深めて、ブレスレットの力を存分に使えるようにお手伝いしますよ。


というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!