見出し画像

004 乙女心を乗せて飛べ!! ヒーリングワーク<七夕の鵲(かささぎ)>

皆さん、どうもこんにちは!
オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!

ヒーリングについて書くことにしたので、その通りヒーリングについて書いている4日目です。

本日はモロに宣伝です。
モロに!!! モロ出しです!!(うるさい


ですから、「えーー、そんなのいらなーい!」な方は読む必要は無いって言うか、読んで欲しくなっていうか?w ええ、強気ですよ。弱気な営業なんて、営業される側として嫌じゃないですか?w

てなわけで、イキマス!

下記をお読みになったことがある方はすいません。
読んで無い方は、ぜひ、ぜひご一読いただきたくっ!!
伏してお願い申し上げますっ!!

ロマンチックだと思いませんかっ?! 私は思いますっ!!(鼻息)
めっちゃ、ロマンありますやんっ?! 相手を想う気持ちを、カササギが届けてくれる!! 七夕の夜にっ!!!


エ、エモ~~~~~~~~~~~いっ!!!


エモ過ぎる!! 尊い程にっ!!!!

私、筋金入のヲタクで、半世紀もヲタクやってる古強者なんですよっ!!(自分で言うスタイル)
そんな五十路過ぎても中二魂を維持している私が、私の嗜好を熟知しているうちのハイヤーセルフと共に作り上げたヒーリングワーク。

それが<七夕の鵲(かささぎ)>なんですっ!!!(クソデカボイス

うちのお客様でこれを毎年楽しみにして下さっている方は多いです。
私もこのワークは大好きでして!!!

このワークは自分じゃ何もわからないし、自己満足だろうがと言われれば、確かにその通りですが、私は言いたい。

「それが何か?」と。

自分が相手を大切に思い、相手を守護してくれる鵲の姿をしたヒーリングがある。しかもお値段は価格破壊としか言いようがない良心価格オブ良心価格。

たくさんのお申込みお待ちしております!!

自分のために1羽だけお申込みになる方も多いですよ。



以下は、宣伝でーす! 宣伝でーす!(宣伝の終りに更に宣伝をカブせるとかww)

ーーーーーーーーーーーーーー

うちはオリジナルヒーリングばかりなので、カタログがあります

カタログ申し込んだからって営業メール出すなんてことはしてないので、ご安心下さい。


おためしはこれでーす。

よそに比べたら破格でございますよ。
わりとマジで!!


あとこれもどうぞ。350円で私のヒーリングが試せまーす。

んでは、また明日っ!!

#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング #七夕 #カササギ


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!